便利すぎる!シャワー付き蛇口コネクター

日々、芝生に水やりをしていてずっと悩んでいたこと・・・。

とても些細なことなんだけど、とても面倒だったこと・・・。

それを解決する便利グッズをついに発見!

『シャワー付き蛇口コネクター二又タイプ』

便利すぎるのでご紹介します!

 

芝生の水やりにはいつもホースリールを使っています。

これでいつも悩んでいました・・・。

 

ホースリールを使っていると水道が使えない・・・。

汚れた手を洗ったり、バケツに水を汲んだりしたいのにいちいち水道を止めてホースリールを外さないといけないんです。。。

とても小さなことだし、横着ですが、すごく不便。。。

 

いっその事、蛇口自体を二又のものに変えようと考えていたのですが、5000円以上と高額なのでためらっていました。

 

その悩みを解決してくれる最強アイテムを今日、ついに見つけてしまいました~!

はい、これです!

シャワー付蛇口コネクター 二又タイプ

 

グリーンライフ「シャワー付蛇口コネクター 二又タイプ」

なんと980円!(ジョイフル本田価格)

 

さっそく、庭の水栓に取り付けました。

シャワー付蛇口コネクター 二又タイプ

こんな感じです。

取り付けはドライバー一本で女性でも簡単です。

右に伸びているホースがホースリールへとつながっています。

左の青いダイヤルを回すと水をホースリールに送るか下に出すかを切り替えることができます。

シャワー付蛇口コネクター 二又タイプ

 

下に出すとこんな感じです。

シャワーは細口と太口を切り替えられます。

写真は太口です。

 

これでいちいちホースリールを外さなくても水道が使えるようになりましたd(*^v^*)b

 

だいぶオーバーリアクションで紹介してきましたが、とても安く、手軽に私の悩みを解決するしてくれた便利なグッズでした♪

 

では!

アンケートにご協力をお願いします!

芝生を愛するあなたに役立つ情報を配信していきたいと思っています。 今後の記事執筆の参考にさせていただきますのでアンケートにご協力をお願いします。


いかがでしたか?
この記事が少しでもあなたのお役に立てましたら、
ブログランキングへ応援ボタンをクリックして投票いただけると励みになります。




本日のランキング応援クリックありがとうございました!

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人

管理人のシバオ

管理人:シバオ

芝生に魅せられた週末ガーデナー。自分の経験から得た知識や失敗談など芝生を育てるノウハウをわかりやすく解説します。

いつも応援の一票ありがとうございます。

お問合せ

必ず返信します! 質問や相談などお気軽に メールをください。

お問合せ

メルマガ登録


 

このページの先頭へ